2021年の振り返りとJUULについての記事の紹介

本年は様々な規制が追加されました。当店は試行錯誤の上、今のところアメリカの様々な規制にかからないように商品を提供できています。

JUULの互換PodはJUULから訴訟を受けている点、USPSを使った電子タバコの配送などの規制でDisposable製品が販売できない点により、ニーズに答えられていない部分がございます。互換PodとDisposable、電子タバコ本体は、ほとんど中国で生産されていますので、2022年はニーズがあれば直送などを進めていきたいと思っています。

以下は、アメリカの雑誌の記事の翻訳です。

記事内にはバイデン政権はタバコより電子タバコにシフトさせようとしているとの内容も見受けられます。確かではないですが、期待したいです。

 

原文はこちら

 

VAPINGが政治的になったときに私たちが失ったもの

Juulやその他の電子タバコ会社は、多くの場合非常に正当な理由で、タバコとの戦いで公の敵のナンバーワンになりました。しかし、もし彼らが成人喫煙者に禁煙への道を提供したらどうなるでしょうか?
Juulは、シリコンバレーの歴史上、どの企業よりも早く「デカコーンステータス」(100億ドルの評価)に達しました。ジェイミー・チャン/トランク・アーカイブ。

砂丘のセットでは場違いではなかったであろうデバイスを騒々しくドラッグしている仲間の市民の光景に私たちが慣れてきたスピードを考えると、今では忘れがちですしかし、Juulが恥ずかしくない電子タバコのコードを解読したのは2015年のことでした。 JuulのなめらかなUSBのようなデザインは、以前のアークの記憶を一掃しました。これは、しばしば本物の不器用な金属表現でした。 Juulはコンピューターポートを介して充電され、不安を和らげるためにあなたの人生に現れる洗練されたアップル製品の感触を与えました(不安は多くの喫煙者が彼らの依存症の中心にあることを知っている問題です)。それは喫煙者の夢のガジェットであり、それを作成したことで、共同創設者のジェームズモンシーズとアダムボウウェンは見事に報われました。

しかし、Juulの急速な普及とそのような技術セクターの高さへの上昇は、連邦規制当局とのその地位の小さな問題を信じていました。結局のところ、デバイスは米国での使用が正式に承認されたことはありません。 10年以上の間、FDAは、電子タバコが公衆衛生の恩恵であるかどうかについての決定をあざ笑い、アメリカ人に、蒸気を吸う人が何百万人もの喫煙者の命を救う可能性のある天の恵みであるかどうか、または最悪の新人の命を救う可能性があるかどうかを自分で決定することを任せてきましたZune以降に登場するハイテク製品(あなたを殺す可能性があるという不幸な副作用があります)。 FDAは、より多くの情報が得られたときにそれを検討すると述べた。最後に、10月に、代理店は、1つの好まれた電子タバコが米国で売られることができるという高いところからの知らせを与えました。それはJuulではありませんでした。

この戦いを観察した人のほとんどは、この結果に驚いていませんでした。過去数年間、Juulは規制当局、学区、州との激しい戦いに巻き込まれてきました。これらの敵対者にとって、Juulは、物議を醸している製品の中心にある道徳的な問題に何十億もの深い注意を払うことを高く評価した不道徳な会社です。若い人たちのニコチン依存症、そのうちの何人かは必然的に可燃性のタバコに移り、彼らの死を早めるでしょう?宇宙の初期のリーダーとして、Juulはでこぼこの道を旅し、トランプホワイトハウスが集めることができる限り多くの精査を行い、途中でさらに別のシリコンバレーの注意物語になりました。 (FX –ニューヨークタイムズ昨秋の会社の台頭に関するドキュメンタリーは、Move Fast& VapeThingsというタイトルでした。)。

Juulはかつて米国でvaping市場シェアの75%を占めていましたが、昨年は42%に低下しましたが、FDA承認の電子タバコであるRJReynoldsのVuseSolo PowerUnitはそれほど人気が​​ありません。エージェンシーは、アメリカで最初に市場への認可を獲得したアークであるという満足感をジュルに与えることは決してないだろう。むしろ、ジュルを風の中で少し長くねじらせることになるだろう。では、かつての最愛の人はどうなったのでしょうか。 「Dude、Where's My Juul」から、車の座席の下で失われたJuulポッドを奪い合うことから、会社を邪悪な帝国と見なすにはどうすればよいでしょうか。そして、Juulingグーグルのような動詞だった時代に戻るのでしょうか、それともTide Podの挑戦と同等の不幸な文化的瞬間として永遠に考えられるのでしょうか?

Vapingは、タバコからニコチンを抽出し、火をつけずに喫煙可能な液体に変えることで機能します。有毒なのはニコチンではなく、タバコに火をつけてタバコを燃やすことから生じるタールと化学物質です。世界の10億人の喫煙者の半数が喫煙関連の病気で亡くなり、たばこは間違いなく世界で最も危険な消費者製品になっています。しかし、喫煙者を満足させるほど強力な蒸気を吸う方法を理解したのはJuulだけでした。初期のライバルは、ニコチンのブレンドが指数関数的に弱かった。

同社にはエリートの血統がありました。MonseesとBowenは、スタンフォード大学で製品設計の修士論文としてJuulの初期バージョンを作成しました。彼らは、テクノロジーとタバコの世界を融合させ、より人道的かつ倫理的にするという組換えビジョンを持っており、Juulとそのクレームブリュレ風味の蒸気がニコチンの渇望を満たすことで命を救うが、死を早めることはないということについて頻繁に話しました。人文科学を救う機械よりもハンバーガーを提供する企業からの投資要求がVCに殺到する可能性が高い、テクノロジーの晩年の間に大きくて抜本的なアイデアを特定することは大きな問題でした。会社を設立してから3年後、MonseesとBowenはJuulの35%をAltria(以前はPhilip Morris Companiesとして知られていた会社)に130億ドル近くで売却しました。

しかし、人類を破壊する可能性のある大きな問題が1つありました。Juulを喫煙者にできるだけアピールするために、つまり、素晴らしいバズとヘッドラッシュを提供するために、Juulは各アークのニコチンの割合を喫煙への献身の欠如で知られている大陸ではなく、ヨーロッパでの販売が許可されている電子タバコ。この頭がおかしいJuulは楽しいだけでなく、めちゃくちゃ中毒性がありました。そして、それは喫煙者だけでなく、Juulが救おうとしていると主張した人々のグループだけでなく、頭の騒ぎを追いかけることで知られている人々のグループ、すなわちティーンエイジャーにもヒットしたことが証明されました。

若者の喫煙は1990年代以降減少傾向にあります(これは米国でのピークであり、10代の若者の36.4%が1997年の前月に喫煙したと報告しています)。この勝利は、アメリカのそうでなければ悲しい公衆衛生レジメンの数少ない明るい点の1つです(肥満とアルコール依存症が思い浮かびます)。国の3400万人の喫煙者のほとんどはジェネレーションX以上です。今日の習慣は、歯を汚したり、唇にしわを寄せたり、顔を老化させたりするだけではありません。今、あなたはそれをするという理由だけで年をとっているように見えます。

しかし、スタンフォード大学の教授であり、電子タバコを吸わない主要な支持者であるロバート・ジャックラーによれば、Juulはこの進歩を不安定にし、推定600万人のアメリカ人の若者をニコチンの悪鬼に変えました。 「ティーンエイジャーのベッドサイドテーブルに置いておくと、親はそれを喫煙器具として認識しませんでした。ビーニーベイビー、フラフープ、ハンドスピナーなどの子供向けのものになりました」とジャックラーは言います。 「Juulはこれほど大きな流行を設計することはできませんでした。なぜなら、それを設計できる会社はなかったからです。しかし、それが起こると、彼らはそれを知っていました。これが摩擦です。彼らはそれを追いかけました。そして、それは彼らの最も野蛮な夢を超えて成功しました。」

Juulは神聖な原則に違反しました。アメリカの子供たちに悪徳を売り込まないでください。少なくとも、それについてそれほど明白ではありません。 2018年頃、一部のアメリカ人が電子タバコから肺疾患を取得し始めたとき、病気になった人々が実際に闇市場の供給者が増粘剤として使用する化学物質が混入されたマリファナを吸っていたにもかかわらず、ジャーナリストと政治家はJuulに指を向けました。トランプ政権の間に、Juulの最も人気のあるvape、フレーバーのあるものは市場から撤退しました。 Juulは、ティーンエイジャーを引き付けるために明示的にマンゴーテイスティングのアークを作成していませんでした。業界調査によると、アークユーザーの90%以上が、タバコ風味のニコチンよりもフレーバーを好んでいます。大人もフレーバーのアークを好むという事実は、ポイントのほかに考慮されました。

会社が愚かで貪欲だったとしても(そしてこの効果の証拠があると思いますが)、電子タバコ革命の原動力であることに高い代償を払っていました。 2020年までに、アルトリアは現在の米国の規制環境では機能できなかったため、Juulへの投資を大幅に削減していました。しかし、喫煙をより大きな公衆衛生問題と考えると、Juulがアメリカ人を電子タバコに移すという重要なプロセスを開始した可能性もあります。

バイデン政権は、より多くの喫煙者をアークに移す方法を考えているようです。彼らは、喫煙可能な紙巻きタバコに含まれるニコチンの効力を減らし、アメリカ人をあらゆる種類の電子タバコに向かわせる計画に取り組んでいます。蒸気を吸うことは完全にリスクがないわけではありません、少なくとも私たちはそうは思わない。ニコチン中毒は可塑性の状態で思春期の脳を歪める可能性があり、いくつかのデータは、vapingと喘息、慢性肺疾患、および「デュアルユーザー」(vapeとタバコを吸う人々)の心血管疾患のリスクの増加との関連を示唆しています。

世界の他の地域では、多くの国では、製品から財源に高い税金を徴収しているため、市民がたばこを降りるのを支援するインセンティブが低い可能性があります。中国は事実上電子タバコを非合法化しています。インドネシアは禁止を検討しています。フィリピンでは、公共の場で電子タバコを吸うことで逮捕される可能性があります。アメリカには2度目のチャンスがあります。FDAが少なくとも1本の電子タバコを新たに承認したことで、電子タバコを正しく吸うことができます。今回は、その過程で命を救うための最善の方法にさらに深く焦点を当てます。

訂正:このストーリーの以前のバージョンでは、10月にFDAが電子タバコデバイスの販売承認を与えたときに、デバイスが安全であると判断したと誤って述べていました。FDAは当時、販売承認は製品が「安全」であることを意味するものではないと述べました。「すべてのたばこ製品は有害で中毒性があります」とFDAはプレスリリースで述べています。 


コメントを残す