電子タバコについての州ごとの動向 Which state have banned Vaping?

TIMEの記事の翻訳です。

ロサンゼルスに商品を入荷できないとお客様に販売ができなくなります。また2016年よりまえに販売開始をしているブランドについて当店では精査中です。

原文はこちら

(TIME 09.25.2019)

若者の使用の持続的な流行に対する懸念が高まる中、州は電子タバコ製品へのアクセスを制限するために介入しています。

国家の無効化は、多くの人が連邦政府の不作為によって引き起こされた規制上の無効とみなしているものを埋めています。 電子タバコは、ニコチン、香料、その他の化学物質の液体混合物を気化させることで機能し、多くの支持者は、タバコよりも健康的な代替品であると主張しています。 食品医薬品局(FDA)は2016年まで電子タバコに対する規制力を獲得していませんでした。そのため、市場リーダーであるJuulを含む、その日以前に発売された多くの人気ブランドは、明示的なFDAの認可がありませんが、現在販売されています。 代理店は2020年5月までメーカーに遡及して認可を申請するように指定しました。 その時点で、製品が「公衆衛生の保護に適切」であることを証明できない場合、それらは市場から削除される可能性があります。

トランプ政権は今月、少なくともFDAの申請が完了するまで、 青少年向けの風味付けされた電子タバコを市場から引き抜く計画を発表しました 。

州が連邦政策の最終決定を待つ間、ミシガン州、ニューヨーク州、マサチューセッツ州およびロードアイランド州を含む一部の国が単独で行動し、 イリノイ州ニュージャージー州およびデラウェア を含む多くのが同様の法律を検討しています。 これらは、これまでにvaping banを制定した州です。

 

ミシガン州

9月初旬、 ミシガン州は、タバコを除くあらゆるフレーバーのニコチンvaping製品のオンライン販売および小売販売の緊急禁止を発令すると 、Vreting製品の販売を制限する意図を発表した最初の州になりました 。 ホイットマーはまた、「クリーン」、「安全」、「健康」などの用語の使用を禁止することにより、蒸気を発する製品のマーケティングを制限すると述べた(電子タバコは従来のタバコよりも少ない既知の有毒化学物質を含むが、それらの健康への影響に関する研究は決定的ではありません。)

 

緊急禁止は9月18日に公式に制定され、180日間続く予定です。 州の保健福祉省によるとそれはその後さらに6ヶ月間延長することができ、ミシガン州議員も恒久的な政策に取り組んでいます 小売業者には、ポリシーに準拠するために2週間が与えられました。

ニューヨーク

9月17日のニューヨークは 、アンドリュー・クオモ知事が緊急行動を呼びかけた数日後に、ほとんどの風味のニコチン蒸気を発する製品に対する州全体の禁止を実際に実施した最初の州になりました。 クオモの政策は、公衆衛生の擁護者からいくらかのsomeを引き出し、 ただし、メントール風味の製品の販売を制限しないためです。 (クオモのオフィスによると、州の健康委員会はメントール製品の追加禁止を評価しています。)それらはタバコ風味の製品よりも厳しく規制されていますが、ミントとメントールの電子液体は甘いフレーバーほど多くの販売制限を受けていません一部の公衆衛生当局は、禁止するとユーザーがまだ販売中のメントール風味のタバコ製品に引き戻されるのではないかと恐れているためです。 それでも、 連邦のデータによると、ミントとメントールの蒸気を吸う製品は、今日、果物の味とほぼ同じくらいティーンエイジャーの間で人気があります。

ミシガン州と同様の2週間の猶予期間の後、ニューヨークは10月4日に禁止を施行し始めます。その後、小売業者はフレーバー製品の販売を見つけた場合、違反ごとに最大2,000ドルの罰金を科されます。 ニューヨークデイリーニュースに よると 、クオモは90日ごとに禁止を更新する予定です。

マサチューセッツ

9月24日、チャーリー・ベイカー知事は、 500人以上の肺関連の肺疾患とマサチューセッツ州の5つの疾患を含む米国疾病対策予防センター(CDC)に報告された少なくとも7人の死亡に直面して公衆衛生上の緊急事態を宣言しました ベイカーはまた、国内で最も厳しいvapingの禁止を発表しました。風味を付けた、またはその他の方法で、マリファナとタバコのvaping製品のオンラインおよび小売販売を4か月間、州全体で禁止します。 ベイカーのオフィスからリリースは、マサチューセッツ州議員が、全国で報告されている肺疾患の原因について不確実性が続いているため、マリファナ製品とニコチン製品の両方を禁止することを選択したことを示唆しています。 CDCは、vaping関連の病気を報告した人の多くが、マリファナの化合物であるTHCを含む製品を使用したが、ニコチンのみを使用したと報告した人もいると言っています。

マサチューセッツの政策はすぐに発効し、2020年1月25日まで続きます。

ロードアイランド

マサチューセッツ州の禁止が発表された翌日、ロードアイランド州知事のジーナ・ライモンドは、州の公衆衛生局に州内での風味付き電子タバコの販売を禁止するよう命じる行政命令に署名しました。 ライモンドは、この命令がメンソールのフレーバーにも適用されるかどうかを署名時に明記しなかったが、禁止は風味のないタバコ製品には適用されないことに留意した。

9月25日のブリーフィングで、当局は、禁止が翌週には有効になる可能性があると述べた。 NBC 10 Newsは、それがその後120日間有効になると報告しています。 その後、州はさらに60日間延長できます。

命令の調印で、ライモンドは、子供たちのために「公衆衛生危機」を起こすことを呼びかけ、問題を封じ込める最善の方法について助言するために医学専門家のグループを招集していると述べた。

カリフォルニア

カリフォルニア州では、全州での商品の蒸発防止が禁止されていませんが、9月16日にガビン・ニューサム知事は、州の若者の流行を抑えることに焦点を当てた行政命令を出しました 。 他の措置の中でも、この命令は「vapingアウェアネスキャンペーン」に少なくとも2,000万ドルを割り当て、州機関に、vaping製品の販売を21歳未満の人に制限し、違法および偽造のvaping製品の販売を広く制限するための推奨事項を作成するよう求めています。 この命令はまた、カリフォルニア公衆衛生局に、電子タバコ小売業者が蒸気を吸うことの健康リスクについての警告サインを掲示することを要求する基準を開発することを要求します。 Newsom はまた、風味付けされた電子タバコを完全に禁止したいと言っていますが、執行行動だけでは禁止できません。

夏の間、 ジュルが拠点を置くサンフランシスコは、すべてのニコチン電子タバコ製品の販売を禁止し最初の米国の主要都市になりました。 Juulが支援する連立政権は禁止に反対し、11月の一般投票の前に行われます。 ロサンゼルス郡監督委員会は、フレーバー製品の同様の禁止に向かっています。


コメントを残す