FDAとの係争中、Juul Labsが海外展開計画を中止、一部負債を借り換え

JUUL関連記事が出ました。

海外展開を止め、リストラを行うJUUL、これらの決定は、このメーカーが禁止令を食い止め、ビジネスを守ろうとする一方で、高額の罰金を支払うために財源を深く掘り下げるために行われたものとのことです。

原文はこちら

以下、記事の翻訳です。

Juul Labs IncのCEO、K.C. Crosthwaiteは、同社を存続させるために必要なあらゆる手段を講じていると述べている。アルトリア・グループ・インクは同社の少数株主である。
同社は米国外の拡張計画を破棄した後、一部の従業員を解雇すると、ウォール・ストリート・ジャーナルがCEOの言葉を引用して報じた。
関連記事電子タバコメーカーJuulが倒産の可能性
また、Juulは担保付債務の借り換えを行い、より長期的な選択肢を検討するための時間を確保したと、同CEOは付け加えている。
Juulは、販売禁止に関するFDAとの争いの中で、破産申請の可能性を準備してきた。
「私たちには未来があり、その未来には、世界中の何百万人もの大人の喫煙者が利用できるJuul製品が存在すると強く信じています」とCrosthwaite氏は木曜日に述べています。"その未来を実現するために、私たちは戦い続け、厳しい決断をしなければなりません。"
連邦政府の調査では、Juulは中高生が使用する最も人気のある電子タバコのブランドの間でランクされていません。
パフバーは、1月と5月の間に行われた調査によると、若者の間で電子タバコの最も人気のあるブランドを、残っていた。Puff Barはその後、販売中止を命じられた。
価格の動きMOの株式は、最後のチェック金曜日のプレマーケットセッション中に42.73ドルで0.60%ダウンしている.


コメントを残す