ニューヨーク州今週中に緊急規制!電子タバコ禁止によりどのリキッドは注文できなくなるか?メンソールはNG?JUULは?

ニューヨークでは今週にもメンソールとタバコ以外のフレーバーについて禁止する緊急規制を予定しています。またジュールは州または連邦の販売ルールに従うと発言しています。メンソールについてトランプが決定を下すまでは販売可能。

未成年者がメンソールやタバコフレーバーに移行して利用する場合はそれも禁止になる可能性があります。また死者が出ている件については高濃度のビタミンEの入った商品が原因として疑われています。

どのアメリカ製のリキッドが買えなくなるかということについての当店の予測ですが、

1,ノンフレーバー ニコチンについて言及なしのため当面は利用可能

2,タバコ 当面利用可能(ジュールを含む) 

3,メンソール 今月中は問題なし(ジュールを含む)

4,メンソール+フルーツフレーバーなど全面禁止予定(ジュールのマンゴーなどを含む全タイプの商品)

と考えています。

今回はニューヨーク州の販売禁止についてのNew York Timesの記事を一部抜粋、翻訳してご紹介します。原文はこちら

ニューヨークのアンドリュー・M・クオモ知事は、Vapeに関する病気と死の急増の中で、風味付けされた電子タバコの販売をすぐに禁止するために今週緊急規制を行うと発表しました。

知事の行動は、トランプ大統領が連邦レベルで同様のVape製品を禁止する努力を発表した数日後でした。ニューヨークが風味付けされた電子タバコを禁止する場合、今月初めにそのような製品を禁止すると発表したミシガン州に続いて、そのような禁止措置に移行する第2の州になります。

クオモ氏は、マンハッタンのミッドタウンにある彼のオフィスから話を聞き、健康危機が拡大していることを説明し、伝統的なタバコ製品に関連する病気に例えました。

「Vapingは危険です。第3期民主党の知事は、ニコチン中毒の奨励を含む、診療に関連するさまざまな健康上の懸念を概説しました。 「蒸気と化学物質を肺の奥深くに吸い込んでいる場合に、蒸気を長期間使用することは健康とは言えません。」

日曜日にクオモ氏によって概説された計画の下で、あまり知られていない規制機関である州の公衆衛生と健康計画評議会は、保健委員会のハワード・ザッカー博士によって召集されます。その後、評議会は、フレーバー付き電子タバコの販売を禁止する緊急規制を発令しますと、この規則はすぐに有効になります。

風味付けされた電子タバコに関連する州および連邦政府の行動は、全国の保健当局が、深刻な息切れと嘔吐、発熱、疲労の数日を引き起こす蒸気を吸うことに関連する重度の肺疾患の発生に取り組み続けているために起こります。少なくとも6人の死亡と数百人の入院が報告されています。

ニューヨーク州では、気絶に関連した64例の肺疾患が発生している、とザッカー博士は述べた。 「できるだけ早くこれに取り組む必要があります」と彼は言い、「歴史を繰り返す必要はありません。」

タバコとメントール風味の製品は禁止の対象にならないだろうと知事は述べ、いくつかのデータはこれらのメントール製品が人々が伝統的なタバコの喫煙をやめるのを助けることができると言い、クオモ氏のオフィスは、保健当局の結論に応じて、メントールの禁止が将来可能になると述べました。

メントールをすぐに含めないという決定は、アメリカ肺協会から鋭い非難を招きましたが、クオモ氏は「決定的な行動を取る機会」を逃したと述べました。

「本日の発表は意図的なものでしたが、メントール風味の製品をより多く使用するように私たちの若者を駆り立てるでしょう」と協会のハロルド・ウィマー会長は述べました。彼は、州議会に対し、すべての風味のあるタバコ製品のより広範な禁止を追求するよう求めました。

電子タバコ市場を支配しているJuul LabsのスポークスマンであるAustin Finanは、同社は知事の発表を検討しているが、「フレーバー製品に対するカテゴリー全体の積極的な行動の必要性」に同意したと述べた。 「伝統的な小売店」でフレーバーポッドの販売を停止しました。

「現地の法律と最終的なF.D.A.を完全に遵守します。フィナン氏は付け加えました。

クオモ氏の行動は、州が未成年者による、うんざりする病気の急増と電子タバコの使用の拡大に対処するための一連の措置を発表してから1週間も経たないうちに行われました。 、vaping製品を製造するいくつかの会社からの記録の召喚状を含む。

vaping病気を引き起こす特定の物質または製品は不明のままですが、ニューヨーク州保健局は、vaping液体の増粘剤である高レベルのビタミンEアセテートを含む大麻製品に病気の多くのケースを関連付けました。現在、ビタミンEアセテートは、部門の調査の重要な焦点です。

7月、知事はタバコまたは電子タバコ製品の購入を希望するすべての人の年齢を21歳に引き上げる法案に署名しました。その新しい年齢制限は11月に有効になります。日曜日に、クオモ氏は州警察がすべての喫煙関連法が遵守されていることを確認するために小売業者の秘密捜査を行うと約束した。

ニューヨーク市の元市長である反タバコ運動の擁護者であるマイケル・R・ブルームバーグは、少なくとも20の都市と州で風味付けされた電子タバコを禁止する1億6,000万ドルの予算を発表しました。

クオモ氏の発表のニュースが日曜日に広まったため、市内の一部の電子タバコベンダーは、ほとんど規制されていない26億ドルの産業と全国の約20,000のアークショップを抑制しようとする試みに警戒心を示しました。

禁止が発効した場合、「私のビジネスは死んだ」とマンハッタンのE Smoke&Convenienceの従業員であるAmit Patel(38歳)は語った。パテル氏は、この店でのビジネスの70%は、スウェーデンの魚やピンクのレモネードなど、彼が販売している数十種類の電子タバコから来ていると推定しています。

従来のたばこをやめるために蒸気を吸う製品に目を向けた一部の電子たばこユーザーは、禁止は古い習慣への回帰を意味する可能性があると述べました。

ダグラス・ホロウィッツ(27歳)は、かつて1日に半分のタバコを吸っていたが、ニコチンパッチとガムを使って止めようとしたと語った。しかし、マンゴー風味のジュルだけが6ヶ月前に彼をやめるのを助けた唯一のものだったと彼は言った。 「通常のタバコの喫煙に戻る必要があるのではないかと心配しています」とホロウィッツ氏は言いました。

潜在的に致命的な病気とその不可解な原因により、公衆衛生当局、両親、教育者、および議員から、ほとんど規制されていないベーピング製品産業の禁止を求める新たな呼びかけが生まれました。 Centers for Disease Controlによる調査にも拍車がかかっており、消費者に偽造大麻や電子タバコ製品の購入を警告しています。

これに応えて、ニューヨーク州のレティシア・ジェームズを含む数人の州検事総長は、連邦政府に5月に風味付けされた電子タバコを禁止するよう求め、カリフォルニア州とマサチューセッツ州の州議会議員は販売をブロックする法案を提出しました。


コメントを残す