VAPE健康問題の突破口が見つかる

USTODAYの11月8日のニュースです。原文はこちら

連邦当局者は金曜日に、彼らは、肺が蒸発する関連の病気で入院している患者の肺で、ビタミンEの油性誘導体を発見したと発表し、疾病管理予防センターの主任副所長はこれは突破口だと言いました。

添加物であるビタミンEアセテートは、THCオイルを希釈するために、特にストリートディーラーによって使用されることがあります。 THCは、マリファナに含まれる化合物で、「高」を生成します。

添加物についてテストされた10州の29の肺組織サンプルのうち、すべてにビタミンEアセテートが含まれていました。

「これらの新しい発見は重要です。なぜなら、電子タバコまたは蒸気を発する製品の使用に関連する肺損傷患者の生物学的サンプルで、懸念される潜在的な毒素-酢酸ビタミンEを初めて検出したからです」と、アン・シュチャト博士CDCの。

彼女は、「肺の損傷の主要部位で」添加物が見つかったという「突破口」と説明しました。


CDCは、火曜日の時点で、発生により2,051人が病気になり、39人の死亡が確認されたと報告しました。 Schuchatは、「ケースの傾向は低下しているように見えるが、一部の州は依然として大きな打撃を受けている」と述べた。

肺損傷の考えられる原因の発表は、ドナルド・トランプ大統領が金曜日の朝、政府が全国で電子タバコを購入するための法定年齢をおそらく21歳に引き上げると発言した直後に来ました。トランプが言った製品は来週発表されます。

CDCはvapingを詳しく調べています。
連邦および州の調査官は以前、入院患者が吸い取った物質のサンプルに酢酸ビタミンEの証拠を発見しましたが、新しい検査結果は成分を損傷に直接結び付けます。当局は診断ツールを使用して、肺液サンプルを収集し、脂質を含むマクロファージとして知られる小さな油性液滴を含む細胞を特定しました。これは病気のマーカーです。

国立環境衛生センターのジェームズピルクル博士は、この添加物は蜂蜜のように粘着性があると説明しました。これは、29個すべての肺サンプルで検出された理由の説明に役立ちますが、THCは28個のサンプルのうち23個で検出されました。 Pirkleは、THCが必ずしも肺に残っているわけではなく、その存在を確認するために尿検査が必要だったかもしれないと言いました。

また、金曜日、イリノイ州公衆衛生局は、肺損傷の犠牲者は、負傷していないベイパーよりもTHCを独占的に使用し、ディーラー、通りのソース、友人などの非公式ソースからそれらの製品を購入し、一日に何度も。


調査では、若い男性がTHC製品を最も頻繁に消費する可能性が高いことがわかりました。 18〜34歳の男性の4人に1人が、THCを含む電子タバコまたは蒸気を発する製品を毎日5回以上使用していることを報告しました。

肺疾患の大部分は、ニコチンとTHCまたはTHCを単独で吸い取ったが、10代のニコチンの吸い込み数が急増し、規制当局に行動するように圧力がかかった人たちに見られました。


vapingの法定年齢は州によって異なります。多くの人が18時に許可し、他の人は21に増やしました。高校生の間での電子タバコの使用は2017年から2019年に2倍以上、27.5%になりました。今年は約530万人の中学生と高校生が電子タバコを使用しましたが、2018年の360万人から増加しました。

金曜日のホワイトハウスの芝生で、トランプ大統領は、ヴェイピング業界によって大きくロビーされてきた彼の政権は、来週「ヴェイピングにおける非常に重要な立場」を発表すると述べた。



「最も重要なのは子供たちの世話をしなければならないので、21歳程度の年齢制限を持つことになります」とトランプ氏は語った。 「率直に言って仕事を含め、多くの人が注目しています。かなり大きな産業になっていることを知っているからです。」

土曜日にはホワイトハウスにプロベイプ団体の訪問が計画されています。

American Vaping Associationの会長であるGregory Conleyは、法定購入年齢の引き上げを称賛しました。

「トランプ大統領は、禁じられた禁止の政治を受け入れるのではなく、賢明な規制を制定することを賢明に準備しているようだ」とコンリーは言った。
「タバコとニコチン製品を購入する年齢を21歳に引き上げることで、業界はアルコールやマリファナなどの他のアダルト業界と同様の立場になります。


コメントを残す